ねねっちの尻

パズドラとか

近況報告

お久しぶりです!みょんです!!

ほんとは前にTwitterで話した違うことで記事書きたかったんですけど書いてる途中なんか気持ち悪くなったのでやめますw

 

最近あんまり時間取れなくてTwitterでゲームのこと、リアルのことのツイート減ったと思うんで近況報告 

 

GAME

 

パズドラ

最近くっそつまんねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

まじでこのゲームなにしたらいいんでしょうか

新キャラ最強!!新キャラ最強!!ガチャ引いて育成して強いパーティ作った!!どこ行くの?をコラボやイベントが来るたびにしてる気がしますね

僕はキャラ収集が好きなので新キャラや可愛いキャラいっぱい集めてニコニコしてますがそれも最近は限界感じてますねぇ、キャラいるならランダンやれって感じなのですけどモチベないゲームでイライラしたくなかったりそんなに貼りついてパズドラやるのも苦です;;

裏列界が追加されたときは新潜在最強うおおおおおってなったんですが最近追加された修羅は経験値たくさんもらえるキャラが追加されただけなんで全然周回意欲が湧かないんですよねぇ...また新潜在追加されるみたいなんでそれの汎用性が高かったりダンジョンが面白かったらモチベが上がるかもしれないです。 

 

P.S.

投稿前に鬼滅コラボが来て裏修羅楽しい~~~~~ってなってる

パズドラすき。ワンチャン裏修羅の記事も書くかも

 f:id:azu3939:20201031124502j:plain

 

グラブル

ドレバラつまんねぇ~~~~~~~~~~~

この記事を書いてる隣でドレバラFAしてるわけなんですけど、これクソつまらなくないですか?????肉集めのように編成いっぱい練って個人の最適解を編成出したり、個人順位上げるために手動で時間詰めたり団でムーブ共有したりと古戦場の醍醐味のような部分を全て取った普段のストイベみたいになってません??あと強敵2回ってなに?うんち?

古戦場はめちゃくちゃ時間取られるってデメリットはありますが、こんなしょうもない空き時間にFAしとくイベントやるぐらいなら古戦場やりたいって思っちゃいます、これが代替イベントになって古戦場が4~5ヵ月スパン開催になったら残念

適当にFAしとくだけで勲章もらえるのはちょっと嬉しい、金剛在庫復活させろボケナス

 

ドレバラの愚痴が長くなっちゃいましたけど普段のグラブル進捗

 

日課

島Hard、マグナHL、マグナⅡ

やる気あったらアーカルム

 

サボってますねこの人

 

 闇古戦場(仮)

f:id:azu3939:20201022115834p:image     f:id:azu3939:20201022115839p:image

 

闇古戦場ニーア間に合いません。自分ニーアなしうんちデスラーいいですか?

95Hellがんばるぞ... (デス4凸しないと)

 

肉集めはまだ考えてないです。

 

予選2日間休み取ったので27時間古戦場配信あるかも

チャンネル登録よろしく御願いします 尻尻 - YouTube

 

アークナイツ

スタメンキャラと入れ替え候補育て終わってモチベ低下気味

毎日お風呂で貨幣クエと殲滅作戦やってる

危機契約来て~~!!!!

 

エイヤちゃんかわいい

 

育成進捗

スタメンのメインスキルは特化3終わったぁ

f:id:azu3939:20201031124542j:plain

 

 

シャドバ

1週間に1回起動して2Pickやってる

ネクロとビショつおい

 

ハースストーン

3日に1回起動してBGやってる

 

自分のカードなしで遊べる(シャドバで言う2Pick)が回数制限なしで無限に遊べるバトルグラウンドってモードがクッソ神ゲーなので暇つぶしとか探してる人是非アプリ入れて遊んでみてね!!!!!

 

APEX

最近なぜか始めました

友達になんで始めたの?って聞かれたけどなんで始めたか分かりません。助けて下さい

 

このゲームが配信されたときに一瞬だけ触ったけど武器や弾の種類が多かったりアタッチメントが意味分からなかったりですぐやめちゃったんですが、最近また起動して友達にいろいろ仕様について教えてもらったらめっちゃ楽しめるようになりました!

 

なによりリア友とグラブルの団内でやってる人がいる人がたくさんいてみんなでワイワイやるのが楽しすぎる!!

ぷらちななれました!

 

コースティック、ブラハ使って遊んでます!

 

 

チュウニズム

 

ゲーセンに置いてある音楽ゲームです

音ゲー用のアカウントがあるのでこっちの方ではめったにツイートしないんでやってるの知らない人が多そう

 

最近嬉しかった奴

f:id:azu3939:20201031125420j:imagef:id:azu3939:20201031125416j:image
f:id:azu3939:20201031125424j:imagef:id:azu3939:20201031125808j:image

 

寿司 ラーメン 焼肉 の3種の神器

 (写真を貼ろうと思ったけど飯テロになるので辞めときます)

 

美味しい物食べると幸せホルモンが分泌されてストレスが80%和らぐという研究が尻尻大学の研究で発表されています

 

フォロワーのみなさん神奈川東京付近で一緒にご飯

 

最近コンビニではまってるやつ

 

だし割とろろを味わう冷たいおそば|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

コンビニで麺が食いたくなったらこれ

冷たくてあっさり食べれてお腹にも溜まる。とろろ美味い。神

 

 

銀しゃりむすび 塩むすび|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

米だけ!?って思う人いると思うんですけど食べてみて下さい

塩加減が絶妙で神の食べ物です。神

 

 

たんぱく質が摂れる鶏むね肉のサラダ|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

野菜とタンパク質同時に取れる神の食べ物。最高。神

 

 

ごろっとフルーツサンド(キウイ&みかん)|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

これが置いてないところも多いけどセブンのフルーツサンド系はだいたい美味い

ちょっぴり高いけどたまに食べると美味しくて3時間後にはまた買ってる

 

 

炭火焼き鳥串つくねタレ(軟骨入り)|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

 うまい!

 

 

 ↑全部食べてください

 

 

診断メーカー作ったんで遊んでみてね!

みょん10連ガチャ

 

最近のみょん君報告でした。

また時間があれば書いていきます!

 

Bye!