ねねっちの尻

パズドラとか

カイラで獄練デビューしないか????

久しぶりの投稿です

 

みなさん最近パズドラやってますか?私は最近の高難易度がめちゃくちゃおもんなすぎてずっと育成してます

 

今回のお話は妖怪ウォッチコラボで出た新キャラ蛇王カイラ

 

f:id:azu3939:20220113232520p:image

 

このスペック通り獄練に行く以外何も仕事が無い子

今回の記事は今まで獄練を回って来なかった方への布教記事です

今まで獄練の編成作るのめんどくさーーーい!!ダイとかサレーネキティの玉が重くて交換できなかったーーー!!って人は是非獄練編成を作るとパズドラがすごく育成が捗って楽しくなるので是非おすすめします、玉も今までで1番軽いです

逆に言うと今、獄練の編成あるよ!って人は全然乗り換える必要ないと思います!

 

 

編成 育成枠スキブ2⬆︎アシスト自由   全階層2コンボ

 

 

f:id:azu3939:20220113232530p:image

 

 

周回の動画です

 

 

youtu.be

 

 

代用

足りない武器を代用する際に足りない部分を育成枠に継承しましょう

 

無残武器がない→50以上武器をカイラにつけて育成枠に列武器(チュアンやクレールなど)

シーナ武器がない→体力キラー武器をカイラにつけて育成枠に列武器(チュアンやクレールなど)

 

 

アシストがほぼ持っていない方は少し速度は落ちますがアポピス武器やヴェロア武器で枝豆を盛ることでかなり火力を盛れます、枝豆2つだと毎ターン4コンボ加算されちゃうけどサレーネキティよりは全然早い

 

ツイッターでカイラ 獄練 などで検索すると枝豆ありで編成難易度下げた画像など色々あります

 

 

獄練の編成は1つあるだけで本当にパズドラが楽しくなるので是非おすすめしたいです!!時間ない時とかのスタミナ消化にも使えるしね!

あと余談ですが今来ている正月ガチャで正月ガネーシャは取っておきましょう!!!!まじで!!!!!!!去年取らずに今年まで泣いてる人を何人か見てるので

 

 

今回は結構短めの記事でしたが最後まで見てくださりありがとうございました

またそのうち書きます!bye